10月の松装ショールーム

ショールーム統括の岡田です。今年はコロナによって「春」と「夏」の季節を楽しむことができませんでした。気がついたら「秋」のシーズンとなってしまいましたね。

嬉しいことに「Go To Travelキャンペーン」が実施されたことで国内線ターミナルも活気を取り戻し、観光地は多くの観光客で賑わいようやく季節を楽しむことができるようになりました。秋は紅葉、ドライブ、実りの秋、収穫の秋、ファッションの秋……一年の中で最も楽しめる季節です。「秋」を感じ、楽しめる喜びに感謝ですね。

しかし、コロナが収束したわけではありませんので自己責任のもとで安全を心がけ、楽しむことを忘れてはいけないです。2020年内に必ず収束できるように、自己管理を徹底し今年の秋冬を越していくようにしたいですね。

冬に向けた松装ショールーム

ショールームでは秋の気配と共に寒さ対策に向けた断熱商品の問合せが増えてきています。その中でも間仕切り商品への関心を持たれる方が増えています。部屋の間仕切りは勿論ですが、階段の出入りの断熱対策として検討される方が増えています。

人気のある商品がタチカワブラインドの「間仕切りプレイス」です。こちらの商品は用途に合わせてより選びやすくなっています。東京ショールームではアコーディオンカーテンに加え「間仕切りプレイス」を展示しています。実際に触れて体感が可能となっていますので是非ともご来店ください。
※現在ショールームはコロナ感染対策の為、完全予約制となっておりますので予めお問い合わせの上、お越し願います。

ショールーム限定! 特典キャンペーン

2020 Autumn「早得」キャンペーン
開催日:2020年10月25日(日)まで

青山ショールーム限定「ウィリアム・モリス フェアー」
開催日:2020年10月24日(土)~11月1日(日)

トップへ戻る