新生活応援キャッシュバックキャンペーン開催中!

こんにちは、横浜ショールームです!

3月といえば4月に向かって環境ががらっと変わり、気持ちと共にお部屋のイメージも一新したくなる季節ですね。また、お引越しなさる方も多いのではないでしょうか。

新生活応援キャッシュバックキャンペーン開催中

只今、松装横浜ショールームでは、3月22日(日)まで新生活応援キャッシュバックキャンペーンを開催しております。

期日までに税抜50,000円以上のご成約で商品代合計金額(施工費・送料除外)より

A:商品券またはQUOカードにて5%還元キャッシュバック!
 ※1000円未満切り捨て ※上限10,000円 ※お一人様1回限り対象

B:見積もり商品合計額から5%割引いたします!

A,Bどちらかの還元方法をお選びいただけますので、この機会にぜひ松装でお買い求めくださいませ。

新生活に向けておすすめの窓まわりインテリア

ほんの一部ですが、新生活の窓まわりの人気アイテムをご紹介いたします。

バーチカル(縦型)ブラインド


すっきりとした見た目がおしゃれで人様々なイメージに合う人気のアイテムです。

プリーツスクリーン


モダンな和の雰囲気を演出してくれるアイテムです。


その他にも展示品が多数ございますので、お気軽にショールームへお越しくださいませ。

トップへ戻る