8月の松装ショールーム


ショールーム統括の岡田です。

7月の豪雨による、九州を中心とした各地の甚大な被害を受けた被災者の皆様が安全で平穏な日々を取り戻せるようお祈り申し上げます。

今年は梅雨が長くようやくの梅雨明けですが、新型コロナウィルス感染者が増加し、更に深刻な事態になっています。感染症にここまで世界中が苦しむとは思いもしませんでした。

変化していく日常生活を受け入れるしかない状況であり、感染を防ぎ新たな日常を過ごすためにやらなくてはいけないこと、できることをやっていくしかありません。できる限り気持ちを前に向かせていきましょう。

私たちショールームでは皆さまに安心してご利用していただけるよう感染防止を更に強化し各都道府県のガイドラインに基づいた「感染防止徹底宣言」を実施しています。

感染症対策の取組みについて

ご来店時の検温

お客様にご来店時の検温を実施しています。37.5度以上のお客様は、恐れ入りますがご来店をお断りしています。

スタッフも37.5度以上が計測された場合、勤務を取りやめます。

マスクの着用

マスク着用をお願いしています。

ご来店時のアルコール消毒

ご来店時に手指のアルコール消毒をお願いしています。

密集対策

ショールームは完全予約制。事前にご予約を頂いたお客様に限らせていただきます。
混雑を回避するため人数制限、滞在時間の制限を実施しています。

ソーシャルディスタンス

使わないテーブルを設け、お客様同士の距離を保ちます。
対面場所への遮蔽物の設置で接触機会の低減と飛沫感染対策をはかっています。

密閉対策

出入り口のドア、窓を開け常時換気を実施しています。

ウイルス対策

打合せが終わるたびに、備品やテーブル、椅子をアルコール消毒します。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ショールーム限定! 特典キャンペーン

サマーキャンペーン2020年8月31日(月)まで 

青山店限定 フジエテキスタイル&五洋インテックスオーダーカーテンフェア
開催日:2020年8月22日(土)・23日(日)

トップへ戻る