埼玉大宮店・浦和店の店内をご紹介!

夏の暑さからようやく開放され、秋のお彼岸も過ぎて日が落ちるのがめっきり早くなりましたね。

先日の豪雨により被害に遭われた、北関東・東北(弊社仙台店も含め)の皆様におかれましては、水害により不安な日々を送っておられることと思います。
自然の恐ろしさを改めて痛感させられました。
弊社でも、住まいの観点から、微力ながらお力になれればと思っております。被災地の1日も早い復興を願っております。

私が所属しております、埼玉大宮店・浦和店の店内をご案内させて頂きます。

この度メーカーの見本帳改正に伴い、店内のサンプルの入替えを行いました。
スミノエ・シンコール・リリカラ・アスワン・川島織物セルコンと多数、新サンプルを展示中です。
スペースの関係上、メーカー毎にまとまっての展示ではございませんが、店内をリニューアルしております。

秋冬に向けて、お部屋の模様替えをしてみませんか。

①大宮店です。(最寄り駅は大宮駅です)

店内メインゾーンの様子です。ジャンル・色毎にまとまっております。
コンセプトを持っておられる方に探しやすい展示となっております。
これからも随時、展示替えは行って参ります。

②サンゲツカーテン(マイン全点)の展示です。

マイン生地全種類を展示しております。
大宮店の特徴の一つでもあります。同店でメーカー生地を全展示しているのはこのサンゲツとスミノエのU-Lifeの2つのメーカーのみとなります。
是非、こだわりの1枚を見つけて下さいませ。
»松装 サンゲツ「マイン」のページヘ
»松装 スミノエ「U-Life」のページヘ

サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)

③遮光カーテンゾーンです。

大宮ショールームとしては初の試みです。
遮光のカーテンをお求めの方が多い為、遮光をまとめて展示を始めました。
これからも充実させていく予定でおります。

④浦和店です。(最寄り駅は武蔵浦和駅です)


現在、スミノエのディズニーシリーズ等、こちらも新しい展示をしております。
大宮店同様、吊りサンプル等も定期的に入れ替わっておりますので、浦和店にも是非ご来店下さいませ。

早足でお店の紹介をさせて頂きましたが、松装埼玉エリアには2つの店舗が存在します。
松装の中では唯一同市(さいたま市)の中に2店舗が存在します。
浦和店が約4年・大宮店が約1年半、多くの方にご利用・ご用命頂き、本日まで頑張ってくることができました。

是非、インテリアのご用命は松装大宮店・浦和店まで。

今後共、より良い商品をお客様にご提案できるよう努力してまいりますので、是非、多くの方のご来店を社員一同心よりお待ち致しております。

松装カーテンセンター「埼玉大宮ショールーム」のページへ
松装カーテンセンター「埼玉浦和ショールーム」のページへ

松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る