松装ショールームのお役立ち情報!

ショールーム統括 岡田です。

「新型コロナウィルス、インフルエンザ」の心配と不安もあり皆さん外出を控えているケースが多いのか、何処に行ってもいつもより人が少ない??と感じます。並ぶことや混雑が嫌いな私にとっては割と助かってしまっています。しかし、普段使慣れないマスク着用と手消毒液を持参しながら外出です。早く収束してほしいと願うばかりです。

ショールームでは皆様が安心してご来店していただけるよう、従業員のマスク着用を実施しています。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

商品情報

最近の傾向としては電動製品への関心が高まっております。

スマートフォン・スマートスピーカーでの製品制御についてのお問合せが増えています。「アレクサ・・・・して」のCMでおなじみになっていますが、便利性や機能性重視での関心を持たられるケースが多いようです。しかし、それだけでなく「防犯」目的での利用もおすすめいたします。

ショールームでは電動製品への知識を高め、皆様へわかりやすくご案内できるようスタッフも勉強会を重ねております。

青山ショールームでは木製ブラインド、縦型ブラインド、ロールスクリン、カーテンレールといった電動製品の展示をひと通り展示しておりますので、見て・触って体感をしていただきながら、お打合せができるようになっております。お気軽にお越しいただきスタッフへご相談、お問合せください。

スマートスピーカーでの制御についても、体感していただけるよう展示準備を進めていく予定です。

これからご新居に窓まわり製品購入予定の方は、この機会に電動製品も検討商品の一つに入れられてみてはいかがでしょうか。

3月のショールームのイベント情報

川島織物セルコンオーダーカーテンフェア 2020年3月7日(土)・8日(日)

新生活応援キャッシュバックキャンペーン 2020年3月1日(土)~22日(日)

新築戸建・マンションご入居キャンペーン 2020年3月1日(土)~4月30日(木)

ショールームでは、盛りだくさんの特典キャンペーンを準備して、皆様のご来店をお待ちしております!!

トップへ戻る