3月の松装ショールーム

ショールーム統括の岡田です。まだまだ新型コロナウィルスで右往左往していますが1日も早い事態の沈静化を祈り、感染予防はしっかり徹底的に自衛していきましょう。

本来であれば少しずつ春の訪れを感じる時期なのに、今年は春の訪れを楽しめる気分になれないのがとても残念です・・・。

3月は新生活の準備をする方が多いのですが、不安になるばかりで外出を控えて家こもりをしているとストレスになりかねません。

そんな時こそ少しでも気分が晴れるように、お部屋の模様替えなどインテリアで明るい気分を演出してほしいと思います。

青山ショールームの胡蝶蘭

最後に明るい話題をおくります。

昨年の12月に成功した「青山ショールームの胡蝶蘭二度咲き」を1月に紹介させてもらいましたが、あの二度咲き胡蝶蘭の今は……?

↓↓↓

まだしっかり咲いてくれているのですよ! 3ヶ月目です。凄い!生命力を感じています。青山ショールームのパワースポット!!です。

でもこれだけではないですよ~。これから二度咲きが楽しめそうな新芽がたくさん!!皆様の繁栄を願って可憐な花を咲かせます!

↓↓↓

咲く頃にはコロナウィルスが終息していることを願います。

3月のショールームの情報

ショールームでは新生活をスタートさせる方への応援キャンペーンを開催中!!

新生活応援キャッシュバックキャンペーン 2020年3月1日(土)~22日(日)

新築戸建・マンションご入居キャンペーン 2020年3月1日(土)~4月30日(木)

トップへ戻る