ホタルで癒されましたか?

今年のホタルは見ましたか?
いつみても、ホタルは幻想的ですごくキレイですよね。
いきなり話は飛びますが(ホタルと一緒で)、例年JR博多駅シティの屋上ではホタルを飼っているんです。
こんな感じで。

120620_1.jpg

夕方、撮影に行ったのですが
まったく、光ってませんでした・・・。
というか、どこにいるか全くわかりませんでした・・・。
なので、このカーテンで癒されようと思います。
じゃじゃーん「蓄光カーテン

120620_2.jpg

画像が小さかったですね・・・。
ではアップで、

120620_3.jpg

こんな感じです。
説明文もちゃんと付いていて、ありがたいですね。
このカーテンがあれば、大人の方は懐かしく思い、小さなお子様は目をキラキラさせて癒されること間違いなしです。

いろいろなカーテンを取り揃えている松装福岡ショールームに是非、お越しください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

カーテンのページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る