縦型(バーチカル)ブラインドのすすめ


営業業務課のTです。最近はすっかり寒くなり、冬らしくなってまいりました。夏より冬派な私にとっては嬉しい限りですが、やはり寒さと乾燥が気になる季節ですね!

今回は縦型ブラインドについてご案内させていただきます。「ブラインド」と聞くと「横型」のものを想像されるかと思いますが、弊社では「縦型」の商品のお取り扱いもしております。

日常でも意外と多く使用されている縦型ブラインド


普段の生活であまり見かけないと感じる方も多いかと思いますが、病院などで使用されている事も多い為、気にしてみると意外と至る所で見かけるかもしれません。

ブラインドとして光の採り入れの調節や視線を遮る事はもちろん、部屋同士の間仕切りとしてもご使用いただけます。あくまで個人の意見ではありますが、スッキリとしたデザインで、横型ブラインドよりもオシャレに見えます。笑

動きのあるデザインがオシャレ!


更にオシャレにしたい方は、曲線等を用いた羽根の形が異なる商品や羽根に花模様等を切り抜いた仕様の商品もございます。

また、お好きな色を組み合わせてグラデーションをつけたり、自分だけのオリジナルデザインにする事も出来ます。人とは違う仕上がりを希望される方にはおすすめです!

少しでも気になる方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい!

トップへ戻る