レストランへの開放感あふれるカーテン施工事例

大阪ショールームの南です。ここ最近随分と暖かくなり桜の季節もそろそろ終わりを告げて、初夏の足音が聞こえそうな陽気が続いていますね。

そんな気持ちの良い日はカフェで優雅に時間を過ごすというのはいかがでしょうか。先日お納め致しましたカーテンをご紹介させていただきます。

開放感あふれるカーテン施工事例

GD3393:川島織物セルコン

近年の観光開発で非常に注目を浴びております大阪城公園JO-TERRACE OSAKAの中にあります『Italian Dining NATURA』様が今回の現場です。

開放感のある吹き抜けに、日差しを軽減するためにということでロールスクリーンではなく、カーテンを提案させていただきました。

せっかくの開放感を損なわずに、光を取り入れながら紫外線・熱を軽減するためのレースカーテンは、川島織物セルコンの採光拡散機能のついたGD3393を採用いただきました。

遮熱レース独特の光沢感を抑えたシンプルなレースを、通常の3ツ山ではなくギャザーヒダでお仕立てすることでよりソフトな雰囲気に仕上がっております。

NATURA様、今回は掲載をご快諾いただき誠にありがとうございました。


松装大阪ショールームでは、店舗への施工も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

トップへ戻る