【施工例】スマートドレープシェードとバーチカルブラインド

大阪ショールーム Tです。

今回もご紹介させてください。
大人気すぎるノーマンのスマートドレープシェードです!!!

ノーマン スマートドレープシェード F1321

ノーマン スマートドレープシェード F1321の施工例

今回は3つの掃き出し窓が繋がって見えるように、なるべく隙間を少なくして設置。
その結果、リビングから続く洋室で存在感がある素敵な空間になりました。

ノーマン スマートドレープシェード F1321の施工例

ノーマン スマートドレープシェード F1321の施工例

 

ノーマン ハニカムスクリーン ツインスタイル C5004 + C4111

そして、腰窓にはツインのハニカムスクリーンを採用。
スマートドレープシェードとハニカムの組み合わせも人気です。
壁紙の色合いがまたかわいくて、お気に入りの空間だそうです。

ノーマン ハニカムスクリーン ツインスタイル C5004+C4111の施工例

 

タチカワブラインド ラインドレープ ツーウェイ LD6457 + LD6651

他にも、アクセントクロスとかなり似た色のバーチカルブラインドも設置しました。
並べて見ても、ほんとに同じ色に見えます。
シンプルなお部屋のポイントカラーにいいですね。

タチカワブラインド ラインドレープ ツーウェイ レース:LD6651+ドレープ:LD6457の施工例

タチカワブラインド ラインドレープ ツーウェイ レース:LD6651+ドレープ:LD6457の施工例

こちらは、タチカワブラインドのラインドレープ、ツーウェイスタイルです。
カーテンと同じ感覚で、レースとドレープの使い分けが簡単にできます。

 

こう見ると、同じバーチカルブラインドでも、
スマートドレープシェードとはかなり印象が変わりますね。
どちらがお好みでしょうか。

ショールームでは実際に見て比べてご検討いただけますので、
ぜひ見にいらしてください。
ご予約お待ちしております!

 

トップへ戻る