ナチュラルテイストなモデルルームのコーディネート


法人営業部のNです。前回に引き続きインテリアショップ【CRASHGATEなんば店】様と協力したモデルルームのコーディネートをご紹介したいと思います。

今回も松装では窓まわりをご協力させていただきました!

ナチュラルでやさしいコーディネート

こちらは木のぬくもりや丸みを感じさせる、やさしい雰囲気のモデルルームです。窓まわりもナチュラルで、お部屋の雰囲気に馴染みやすいコーディネートにいたしました。

今回のコーディネートはカーテンはスミノエ「Uライフ」、カーテンレールはTOSO「ルブラン22」、ハニカムスクリーンはニチベイ「レフィーナ25」を使用しています。

少し大人なナチュラルモダン・コーディネート

こちらはシックなテイストを加えた、ナチュラルモダンなコーディネートです。少しインダストリアルな雰囲気も取り入れたスタイルが、男性にも人気がありそうですね。

こちらで使用している木製ブラインドは、ニチベイ「クレール」です。


いかがでしたでしょうか? 皆様のコーディネートの参考になれば幸いです。

窓まわりだけでなく、家具を含めたお部屋全体のコーディネートについてもご相談を承ります! ご興味ある方はお気軽に松装大阪ショールームまでお問い合わせください!

トップへ戻る