インダストリアルなモデルルームでの施工事例

法人営業部のNです。今回はインテリアショップ【CRASHGATEなんば店】様と協力したモデルルームの施工事例をご紹介したいと思います。

シンプルで無骨なインダストリアルなコーディネートですが、キッチンなどは柔らかい雰囲気も取り入れており、幅広くオススメできます。

松装では窓まわりをご協力させていただきました!

無骨だけれど居心地が良さそうなベッドルーム


今回、窓まわりはすべて木製ブラインド(ニチベイ「クレール」 )を使用しています。ヴィンテージ感あふれるインテリアとのコーディネートは、センスが良い男子学生のベッドルームのようで真似したくなりますね。

落ち着きを加えたクールなベッドルーム


こちらはもう少し落ち着きを加えたコーディネートです。モノトーンを取り入れることで、グッと大人っぽくなります。

柔らかさを感じさせるダイニングキッチン


白をメインカラーとした清潔感と柔らかさが際立った、ダイニングキッチンです。どちらかというと男性的イメージが強いインダストリアルですが、女性にも馴染みやすいコーディネートになっているのではないでしょうか。


ホワイトの壁面&木製ブラインドの中で、インダストリアルなアイアン脚の家具が目立っていますね。引き締め効果も絶大です。


いかがでしたでしょうか? 皆様のコーディネートの参考になれば幸いです。

窓まわりだけでなく、家具を含めたお部屋全体のコーディネートについてもご相談を承ります! ご興味ある方はお気軽に松装大阪ショールームまでお問い合わせください!

トップへ戻る