新ショールームオープンと3月度キャンペーンのお知らせ


ショールーム統括の岡田です。春の訪れが近づいてきていますが、新たな年号の始まりも近づいていますね。そんな新しい季節の訪れに、嬉しいニュースをお届けします!

松装渋谷ショールーム5/6新規オープン

松装渋谷ショールーム5/6新規オープン
新元号元年度の年であり、何かを新しく始めるスタートにふさわしい時期に、待望の

渋谷に新しいショールームをオープンいたします!

オープン日も

2019年5月6日

に決定いたしました。

松装渋谷ショールームの場所は?

青山通り、こどもの城の奥のブロックにあり、表参道からも徒歩圏内の大変便利な立地です。周辺よりちょっと高台にあり、環境も静かですのでお散歩にも最適です。

松装渋谷ショールームの新しい試み

こうして新元号元年度に松装渋谷ショールームをオープンさせていただけることに、心から感謝申し上げます。

松装渋谷ショールームでは輸入生地なども取り揃え、上質な空間とよりプロフェッショナルなご提案をいたします。

優れたデザイン性やクオリティーを持つメカ製品やカーテン製品をはじめ、アクセサリー・クッションなどの小物や椅子生地などまでトータルインテリアをお選びいただけます。

また、サロン風の落ち着いた空間で、ゆっくり打合せを楽しんでいただける環境をご提供したいと考えています。

松装渋谷ショールームの詳細について

これまでとは少し違った魅力のある、新しい松装のショールームにぜひお越しください。詳細内容は近日中にご案内できると思いますので、今しばらくお待ちください!

3月のショールームのイベント情報

新生活応援キャンペーン 3月31日(日)まで開催中!

東京ショールーム 9thアニバーサリーキャンペーン 4月30日(火)まで開催中!

川島織物セルコンオーダーカーテンフェア 3月16日(土)17日(日)開催

トップへ戻る