五洋インテックスのレースカーテン 人気ランキングBEST3!


横浜ショールームのY.M.です。ご新築、お引越し等の新生活を始めるシーズンになってきましたが、ご新居のカーテンはお決まりでしょうか?

今回は横浜ショールームでも人気の輸入メーカー『五洋インテックス』のIN HOUSEブランドの売れ筋レースカーテンのベスト3をご紹介いたします。

No.3 カミュ 


第3位はカミュ(IH52001)です! 光沢感のある糸を使用した刺繍のオーガンジーレースで、とてもエレガントな感じです。

No.2 サリチェ


続いて第2位は……サリチェ(IH52701)。小花の刺繍の絵羽柄レースです。絵羽柄レースの中では価格もお手頃で、リビングにも好まれます。

No.1 オデッサ


最後は堂々の第1位、オデッサ(IH532-01)です! 最近どこのメーカーにもある人気のウェーブ柄のレースですが、アイボリー色とベージュ色の2色の糸を使用してウェーブを表現しているところが素敵です。柄がうるさくなく透け感もほど良いので、どんなお部屋にも合います。こちらも価格がお手頃なのでとても人気です。

レースカーテンを変えて、さり気なくイメージチェンジ!?

レースカーテンを1つ掛け変えただけでもお部屋のイメージがガラッと変わると思います。この機会に是非お気に入りのレースカーテンを探してみてはいかがでしょうか?

トップへ戻る