仙台にサンゲツショールームがオープンします

160531_1.jpg

我が家のシャクナゲも満開の5月31日。

本日はサンゲツセミナーです。

——————————

6月1日にサンゲツ仙台ショールームがグランドオープンします。

160531_5.jpg

仙台にはメーカーショールームは多くありません。
しかしお客様からすれば商品を見て買いたいというご要望は多いです。
ましてカーテンの形になって見られると、お客様もご選定がスムーズになります。
他のメーカーさんもショールームへの力を入れてきているようです。

仙台、仙台にお立ち寄りできるお客様にはとても嬉しい事です。

松装仙台ショールームでは、お客様のご要望によってはサンゲツショールームでのお打合せや、
お客様にメリットのあるイベントなどを検討しております。

私達と一緒に満足のいくカーテン選びをしませんか。

カーテンは美しさだけではなく、遮熱などの省エネにも関係します。
新築、リフォーム、吊り替え、会社や事務所でもご相談下さい。

松装の商品は各メーカーの正規品です。
メーカー縫製は長く美しくご使用いただけます。
勿論、お客様には重要な価格も努力いたします。

ぜひ1度ご来店下さい。お客様にメリットがあると思います。
松装仙台ショールームスタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

——————————

最後に、サンゲツのカーテンは沢山の色・柄がありますが何点かご紹介します。

160531_2.jpg
160531_3.jpg
160531_4.jpg
この記事に関連しているページへのリンク集

松装カーテンセンター「仙台ショールーム」のページへ

トップへ戻る