さいたまの川島織物セルコンフェアは3月16、17日!

大宮ショールームのT.Y.です。来たる3月16日(土)17(日)に川島織物セルコンさいたまショールームにて「松装オーダーカーテンフェア」を開催いたします。

松装×川島織物セルコン オーダーカーテンフェア

松装×川島織物セルコン オーダーカーテンフェア
お引っ越しやリフォームでカーテンをご検討中の方、川島織物セルコンのショールームでのお打ち合わせはいかがでしょうか。

カーテンを始めとするカーペットなどの展示もあり、ご満足頂ける空間となっております。フェアご参加特典も多数ご用意しております。

お得なキャンペーン特典は?

8万円(税抜き)以上お買い上げの方に、ドレープと同じ生地でおそろいのクッションを2個プレゼントいたします。人気のfiloのカーテンをご購入の場合は、装飾タッセルプレゼントの特典もございます。

ウィリアム・モリスのカーテン

ウィリアム・モリスのカーテン

フェアご案内とともにfiloの中でも特に人気の高いウィリアム・モリスのカーテンをご紹介いたします。

ウィリアム・モリスは、19世紀の英国の工芸家・デザイナーであり、「近代デザインの父」といわれています。モリスの作品の中でも、豊かな英国の自然をモチーフにして創作されたパターンによる壁紙やテキスタイルのデザインは、100年以上経った今でも多くの人の心を捉え愛され続けています。

そのデザインを織物として再現した川島織物セルコンのカーテンは、織物だからこそ表現できる豊かな色彩と立体感があり、長く使用していただける上質な品物となります。是非この機会にご来場いただき、filoなどの川島織物セルコンのカーテンを、実際に手にとりながらゆっくりお打ち合わせください。

キャンペーン詳細

ご来場は完全予約制となっておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。スタッフ一同心よりお待ちしております。

開催場所:【川島織物セルコン さいたまショールーム】
〒330-0801 埼玉県さいたま市大宮区土手町1-2 JA共済埼玉ビルディング 1F

トップへ戻る