シンプル&スマートなカーテン、ブラインドなどの施工事例


千葉ショールーム店長の新名主です。

先日納品をさせていただきましたお客様より、素敵なお写真をご提供いただきました。そこで今回は、素敵なリビングと子供部屋の施工事例をご紹介させていただきます。

我孫子市のA様ありがとうございました。

LDKのコーディネート

ドレープカーテン:ML7251 / シンコール メロディア
レースカーテン:AZ8602 / シンコール アビタジオーネ
バーチカルブラインド:LD4132(サンド) / タチカワブラインド エブリ

スタイリッシュな空間となっております。全体的に馴染む配色となっておりますが、生地のテクスチャー(織り、光沢感)があり存在感もあります。

実はお打ち合わせの際に、「窓まわりに観葉植物を置かれみては?」とご提案をさせていただくことが多々あります。こちらのお写真を見ていただくと、そんな提案にご納得していただけるのではないでしょうか?

空間にグリーンが入ることでよりグッと印象がよくなります。

子供室のコーディネート

ロールスクリーン:GSR45 / グランドスマイル 松装オリジナル

鮮やかな遮光ブルー生地をご採用いただきました。カーテンは他社様でご購入いただいておりますが、お色が揃っており、よりお部屋の統一感がとれております。

是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか?

トップへ戻る