ハロウィーン ディズニーと11月の松装ショールーム

ショールーム統括の岡田です。すっかり秋となり、寒さを感じる日が多くなってきています。

ハロウィーンのシーズンが終わりましたが、渋谷での異様な光景が例年繰り広げられ、違和感を覚えざるおえない状況ですね。ハロウィーン=仮装だけで盛り上がってしまっている状況は、世界からも不思議に思われてしまっているのではないでしょうかね。残念です。

そんなハロウィンのシーズンは、毎年ディズニーへ行ってきます。今年はTDS(ディズニーシー)の方へ行ってきました。ディズニーランドとは違ったハロウィーンの世界観でした。

ハロウィーンのディズニーシー


なぜディズニーと思われる方もいるのですが、若者のように乗り物を楽しむのではなく、ショーを中心に食事や街並みの景観を楽しみながらのんびり過ごします。そこに慌ただしさはまったくありません。

ディズニーシーは、日本ではないような景観やディスプレイが楽しめるところが好きです。

ディズニーのウィンドウトリートメント

ディズニーはウィンドウトリートメントも、とても凝っていて参考になります。バランスにアクセサリーを施されたりしていて、とても参考になりますよ。少しご紹介します。




最近はこうしたバランスをつける相談内容が増えてきています。オーダーカーテンならではのこだわり、そして自分らしいスタイルで楽しんでいただきたいと思います。

11月のショールームキャンペーン

千葉ショールームでは「マイホームキャンペーン」実施中! スタイルカーテンキャンペーン中ですので、ご検討中、興味がある方はこの機会にお気軽にご相談ください。

他のショールームでもご相談を承っていますので、お気軽にお問合せください。

開催中ショールームキャンペーン情報

「早得」キャンペーン 11月30日(金)まで

福岡ショールーム 7th Anniversary 12月28日(金)まで

千葉ショールーム「マイホームキャンペーン」 12月28日(金)まで

相談会の日程

川島織物セルコン相談会
【横浜、大阪】 11月10日(土)・11日(日)
【東京、大宮、立川、千葉、仙台、福岡】 11月17日(土)・18日(日)

仙台ショールーム「冬・あったか対策相談会」 11月8日(木)・9日(金)・10日(土)

トップへ戻る