「東京ショールーム サンゲツ オーダーカーテンフェア」のお知らせ


東京ショールームのIです。東京ショールームでは国内大手のサンゲツとのコラボレーションにより、「サンゲツ オーダーカーテンフェア」を開催いたします。期間は10/13(土)・14(日)の2日間です。

サンゲツの東京ショールームにて、松装スタッフがお待ちをいたしておりますので、ぜひこの機会にご参加ください!

フェア特典の内容は……?

フェアご参加のお客様には、「特別価格対応」・「クッションプレゼント」など様々な特典をご用意しております。

サンゲツが誇る、【本物志向】による高いトレンドをまとめた「ストリングス」や、【英国デザイン】のハンプシャーガーデンズなどの人気商品をご提案をさせて頂きます。きっと、お気に入りの素敵なカーテンが見つかると思います!

是非ともお気軽にご参加ください! なお、ご参加の場合はご予約制となっておりますので、下記(↓)より簡単なご予約登録をお願いします!

 

話変わって、最近うけた衝撃……

ところで、話はガラッと変わりますが……

私の地元の駅、京浜急行の「京浜蒲田駅」の駅名看板をご覧ください。

「京急電鉄」と「北斗の拳」のコラボレーションだそうです。道行く人達は、面白がって写メを撮っていました。残念ながら、この看板は7月~9月の期間限定なので、今はもう変わっています。今の時代、こんなふざけた事をする「京急電鉄」はなかなかの気風です。

トップへ戻る