施工例のご紹介 ~東京ショールーム~

早いものでもう2015年が始まりました。
やっと年末年始休みのボぉ~としていた頭が動き始めた今日このごろです♪
昨年もたくさんのお客様の新築物件をご担当させて頂き、施工後たくさんの素敵な写真を頂きました。
まだまだご紹介しきれておりませんでしたので早速頂きました写真をご紹介させて頂きます。
都内 T様邸 ご新築 戸建のお客様です。
150119_01.jpg
タチカワブラインド 木製ブラインド フォレティア50 FT1033
木製ブラインドも各メーカーさんお取り扱いが御座いますが、メーカーによりお色味の出し方が多少違います。
各メーカーのサンプルを見比べてイメージに近いお色がこちらのタチカワさんの商品でした。
家具の色とも調和していて大変満足しました」との嬉しいお言葉を頂きました。
都内 G様邸 ご新築マンションのお客様です。
150119_02.jpg
ドレープカーテン 五洋インテックス カマイユ IH240 01 
バルーンシェード 東リ KSA1470
カーテンメーカーのカタログは約2~3年程度で入れ替わりし常に新しい商品が発売されておりますが、こちらの五洋インテックス カマイユという生地はずっと継続をされている人気商品です。
ドレープは伝統とモダンが混在するニュークラシックなイメージ、バルーンシェードはボイルのサブレ生地を使用、裾にフリルをつけ柔らかい印象となっております。
また、共布クッションもあることで、統一された空間が仕上がっております。
現在、なかなかバルーンシェードやオーストリアンシェードなど装飾性のあるカーテンを採用されるお客様は少なくなってきておりますが、素敵にお部屋空間となりますので是非取り入れてみてはいかがでしょうか。
タチカワブラインド 木製ブラインド「フォレティア」のページヘ
五洋インテックス カーテン「インハウス IH240」のページヘ
東リ カーテン「エルーア KSA1470」のページヘ
松装 木製ブラインドのページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る