子供部屋のカーテンを選ぶ楽しみ


千葉ショールームのWです。初めてのブログ担当となります。お初のブログは、子供について書いてみようと思います。

7月に生まれた子供が、もうすぐ3ヶ月をむかえようとしています。

先日、お宮参りに行ってきましたが、その時に撮った写真とまだ生まれて間もない頃の写真を比べると、短い間でもちゃんと成長しているな、と感じました。

顔も少し変わってきて、声もよく出るようになってきました。首もだいぶ据わってきたので、抱っこが楽になりました。

なにより、笑う回数がすごく増えたので、何よりの癒やしとなってます。

子供部屋を想像してみる

子供の成長を見るにつれて、子供部屋も必要だなと感じます。その際には、カーテン選びも楽しみです。

柄が入った可愛らしいものや、
BA7104-65 : アスワン YESカーテン

比較的シンプルなものも可愛く、長く使えていいな~
KSA60053 : 東リ エルーア

と、考えるだけで親である自分の方がワクワクしちゃいます。

子供が喜ぶようなカーテンをコーディネートできたらな、と思います!

トップへ戻る