秋にオススメのナチュラルなカーテン

大宮ショールームのT.Y.です。10月に入ってからは、すっかり秋らしくなりましたね。松装大宮ショールームの入口スペースも秋の装いに変わりました。

スミノエ「エクリュ」から展示中!

スミノエの新カタログUライフ「エクリュ」からの展示になります。今までに無いナチュラルな風合いが特徴となります。根強い人気の西海岸風インテリアやインダストリアル・スタイルにもコーディネイトしやすく、主役にも脇役にもなるカーテンです。

展示品のご紹介

ここからは展示カーテンの一部を、写真左よりご紹介いたします。

U8060
細かい組織で、変化のある表情を持たせた艶のあるドレープ生地です。

U8064
天然素材のような重厚感のある生地です。ラスティックなインテリアにおすすめの生地です。

U8058
陰影を楽しむことができそうな、レースカーテンですね。

U8054
長い毛足はリネン素材です。ナチュラルで軽やかなレースカーテンです。

展示の生地はウォッシャブル仕様になります。扱いもしやすく、ナチュラルなインテリアにはもちろん、今人気のスタイルにも合わせやすいカーテンです。


スミノエの新作カタログUライフはその他にも、多数展示ございます。是非ご来店いただき、素材の特徴、質感等ご確認ください!

松装大宮ショールームへのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

トップへ戻る