今年の夏こそハニカムスクリーン


初めまして、通販チームのKです。ここ数日で本当に暑くなってきましたね。
私は電気代を気にしてエアコンをつける事をためらっていたのですが、ここ最近の異常な暑さに先日ようやくエアコンを付け始めました。今はエアコンの効いた部屋で幸せを噛み締めつつも、来月の電気代に戦々恐々としている日々を過ごしています。

電気代節約にもなるハニカムスクリーン

さて今日はそんな暑いのも嫌だけど電気代も気になる……という方におすすめしたい商品「ハニカムスクリーン」をご紹介したいと思います。

このハニカムスクリーンはその名の通り六角形の蜂の巣のような構造になっており、熱の出入りをしっかりカットしてくれるので冷房効率がとっても上がる製品なんです。ですので省エネ・節電で、お財布にも優しいというとっても嬉しい商品なんです。

そんな事知ってる、という方も多くいらっしゃるのかも……。とも思ったのですが、お恥ずかしながら私は入社するまでこういった商品の存在を知りませんでした。ですので、知らなかった!という方にご紹介出来たらという思いから、このブログを書かせていただきました。


まだまだ暑い日は続いていきます、松装にはハニカムスクリーンの他にも夏の暑さ対策・省エネ対策が出来る商品を数多く取り揃えております。この夏を乗り切るアイテムはぜひ松装でご検討ください!

トップへ戻る