福岡で出会ったシャワーカーテン

長崎県佐世保に主人の実家があるのですが、
庭から見えるハウステンボスの花火で満足し、これまで近すぎてなかなか行く機会がなかった「ハウステンボス」と「九十九島めぐり」をしてきました。

ハウステンボスは経営再建後の来園は初でしたが変化に驚きました。

色鮮やかな花々とヨーロッパを再現した街並みが楽しめ、
夜は昼とはまた違いライトアップされイルミネーションと花火。

170412_1.jpg

想像以上のイルミネーションの鮮やかさに感動しました。

夜は圧巻です。そんな夜の写真がなくごめんなさい。
でも実際に自分の目で見た方がよいと思います。

——————————

帰りは主人が久々に福岡に立ち寄りたいということで福岡に1泊滞在したのですが、
その際福岡で宿泊したホテルのシャワーカーテンが珍しいスタイルでしたので紹介します。

170412_2.jpg
170412_3.jpg

見てください「箱ヒダスタイル」ですよ。

170412_4.jpg

シャワーカーテンの箱ヒダスタイルなかなかお洒落ですよね。

最近はバスルームもいろんなスタイルがありシャワーカーテンを使うケースが多くなってきています。
シャワーカーテンもいろんな工夫によってスタイルを楽しめるので、
ぜひとも参考にしてみてください。

トップへ戻る