エレガントなカーテンの施工例のご紹介です。

東京ショールームのMです。当ショールームにて担当させて頂きました、都内新築マンションK様邸に納めさせて頂いたカーテンの施工例をご紹介いたします。

リビングダイニング

ドレープ カーテン:フィスバ ヴァイタス
レース バルーンシェード:IH52001 / 五洋インテックス カミュ 
裾トリム:マナ ルチェッロ01
タッセル:マナ エスパダ16

ドレープは各メーカーのベルベットと比較検討頂き、その中で最も光沢感があり、手触りも非常にしなやかで高級感のある商品のゴールド色系をお選び頂きました。無地ですが見る角度や照明のあたり方によって様々な表情に見える素敵なカーテンです。

レースはオーガンジーに人気のダマスク柄で、刺繍部にラメ糸が施された生地を用いてバルーンシェードを製作。裾に同色系のトリムを付け、エレガント度がよりアップされていました。

タッセルも商品単体でみると他商品に比べ大きく感じましたが、K様邸のように大開口の窓にはピッタリフィットしていらっしゃいました。

寝室

ドレープ カーテン:IH44302 / 五洋インテックス インペリアル 
レース カーテン:IH51801 / 五洋インテックス シルヴィア 
ストレートバランス:IH44302 / 五洋インテックス インペリアル 
裾トリム:マナ ヴィヴァルディボールフリンジ01
タッセル:マナ ソワレ1322

ドレープはピンクベージュのベース生地に、ゴールドの総柄で奥のホワイト色の裾刺繍レースにマッチしていらっしゃいました。こちらもアクセントにトリムを付けて頂き、エレガント度アップされていました。

エレガントなカーテンをお探しのお客様是非ご参考になさって下さい。K様、この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

トップへ戻る