おしゃれな花柄・植物柄カーテンの施工例をご紹介します

大宮ショールームのTYです。
大宮ショールームで対応させていただきましたお客様の施工例をご紹介いたします。

リビング

リビングは落ち着いていて、高級感のあるデザインをご希望でした。

ドレープカーテン:D7010(スミノエ)
カーテンレール:コルティナ(トーソー)

お選びいただいたドレープカーテンはスミノエ/mode-sのD7010。

トキンバラをモチーフとしたジャガード織りドレープです。風通組織がお花を柔らかく表現しています。

シックな色合いですが、とても華やかなデザインのカーテンと天然木のカーテンレール「TOSO・コルティナ」で高級感を演出しています。
フローリングと合わせたウォールナット系のカラーで統一感をもたせています。

ローマンシェード:D7010(スミノエ)

ツーアクション(ドレーキップ)窓のシェードは、ドレープカーテンと同じ生地でタタミ代が窓にかからないように取り付けました。

洋室1

ドレープカーテン:AC6044(サンゲツ)
カーテンレール:フィットアーキ(トーソー)

洋室はパープル系ピンクのアクセントクロスとコーディネート。
可愛くなりすぎないピンクのカーテンでエレガントな雰囲気になりました。

ドレープカーテンはバラ柄ですが、縦糸で3色のグラデーションを表現したデザインです。

お写真の用意がないのですが、レースカーテンは外から見えづらく、遮熱効果のあるSC3895をお選びいただきました。

カーテンレールは「TOSO・フィットアーキ」、敢えてエレガントさやデザイン性を強調しないミニマムデザインのカーテンレールを選定しています。

洋室2

ツインシェード:AC6106’サンゲツ)

もうひとつの洋室はツインシェードでスッキリとまとめています。

飽きの来ないデザインを希望されており、リーフグリーンのさわやかな植物柄のサンゲツAC6106を選定いただきました。とても明るいお部屋に仕上がりました。

★担当スタッフより

施工例写真撮影にお邪魔した際に室内のインテリアも見せていただいたのですが、床材やキッチン、窓サッシなどもとてもこだわって選ばれているのがわかる素敵なご新居でした。

ご施主様にはお写真掲載の了承をいただき、誠にありがとうございました。

大宮ショールームでは、川島織物セルコンフェア等、各種キャンペーン、相談会を今月も実施いたします。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

トップへ戻る