繁忙期です。お早めに!胡蝶蘭【ハナマツ】

胡蝶蘭担当のヤマシタです。

以前、「胡蝶蘭の生産者様に頂いた小さめの胡蝶蘭 ミディ」が、のんびりと世話をしたかいあってでしょうか。再び花を咲かせてくれました。

ただ弊社のミディは、やや個性が強いようです。
これでも正常に成長しているとのことですが・・・。

【ハナマツ】では、小さい胡蝶蘭「ミディ」も取り扱っております。

忙しい年度切替の季節に「そのまま飾れて、場所をとらない胡蝶蘭ミディ」は見た目だけでなく送り先の事業主様にはとても重宝がられることでしょう。

香りも強くなく長持ちしますので、新しい事務所やオフィスに長く飾っていただけます。

さて、3月の年度切替時に入りました。

胡蝶蘭はこの時期、栄転・移転、開所や事業所、事務所の立ち上げや御開設、昇進のお祝いとして欠かせないアイテムです。

このため、胡蝶蘭の【ハナマツ】では『早めのご注文』をお願いしております。

特に4月頭は「冬季配送次期」であり、非常にタイトになってしまう配送エリアもございます。

どうぞ早めのご検討をよろしくお願いします。

『見て愛でる胡蝶蘭』は松装の胡蝶蘭通販【ハナマツ】でご検討ください。
業者様だけでなく、一般のお客様も大歓迎です。

banner_hanamatsu.jpg
トップへ戻る