2月13日は名字の日

春日井ショールームの小出です。

本日、2月13日は「名字の日」って事をご存知ですか?
ちなみに自分は「バレンタインデー」がメジャー過ぎて、調べるまで一切知りませんでした。
日本では今から143年前の1875年に「名字」を名乗る事が義務付けられた事に由来する様です。
そのため、少し強引ですが…名字に絡めて商品をご紹介させていただこうと思います。
実は弊社で取扱っている商品にも偶然ながら「名字」と関わりがある商品があるのです。
それは「リリカラ/SALA(サーラ)」です。
※イタリアではメジャーなファーストネーム(名字)だそうです。
本カタログは多彩なテイストと価格帯を取り揃えた住宅向けのオーダーカーテンです。
「クラフトストーリー」、「ラグジュアリー」などの各種テーマ別から「ワンプライス」まで豊富なラインナップで人気のカタログです。

また、同メーカーの「ファブリックデコ」には、よりスタイリッシュなテクスチャーや様々なジャンルでワンランク上のこだわりを演出します。
防炎商品も多数収録しおりますので、ホテルなど各種施設にもお使いいただけます。

もちろん、いずれのカタログも「共生地クッションプレゼント特典」の対象です。

ご来店の際は、一度ご検討してみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る