縦型ブラインドはルーバーだけでもご購入できます。

通販チームの堀川です。

今回、縦型ブラインドの取替生地のご注文をいただきましたT様より、取り付け後のお写真が届きましたのでご紹介いたします。

T様邸

縦型ブラインド「ラインドレープ」取替生地

品番:LD-4234(マカロン/アイボリー)
部品色オフホワイト「巻き込み(ボトムコード付き)」

品番:LD-4240(マカロン/マルーン)
部品色オフホワイト「巻き込み(ボトムコード付き)」

ホワイトとブラウンのお部屋がとても素敵ですね。
縦型ブラインドの生地の色をお部屋の壁の色に合わせることで統一感があります。

右側の縦型ブラインドの生地をブラウンにすることでアクセントになって素敵なコーディネートですね。

T様
お写真をいただきまして、ありがとうございました。


お部屋の模様替えの時や生地が傷んだ場合は生地のみを交換する「取替生地」をオススメしております。
1台の製品を交換するより、取替生地の方がお値打ちになります。
既存製品のご購入時期や取替生地品番により、お取り替えが難しい場合がございます。
既存製品のメンテナンスシール情報と、ご希望の取替生地品番をご連絡いただけますと、スムーズにメーカーへと確認が行なえます。
お取り替え可能な場合は、早急に取替生地のお見積もりをお送りいたします。

この機会にぜひ、ご検討してみてはいかがでしょうか。

トップへ戻る