冬の寒さ対策「あったかインテリア特集」


今年も早いものですでに12月に入り残すところ僅かとなってきました。
日中の気温もめっきりと寒くなりお家では暖房をつけっぱなしになっている、という方も多いのではないでしょうか。
今回はそんな時にも役立つ「あったかインテリア」をまとめた特集ページをご紹介します。

2017_1207a.jpg

暖房をしっかりと使っていても暖気は窓や床からじわじわと逃げていってしまいます。

2017_1207b.jpg

そのため、これらの場所に暖気を逃がさないようにしっかりとした対策をすることでお部屋の暖かさを長持ちさせることが可能になるのです。
また、暖気を逃がさないことで暖房効率も良くなり節電や省エネ効果も期待できます。
「あったかインテリア特集ページ」では温かい空気を逃さない「保温カーテン」や冷気をシャットアウトする「遮熱カーテン」、カーテンの隙間をカバーする「カーテンボックス」や、お部屋の間仕切りとして使用することで暖房効率をアップさせる「アコーディオンドア」など今の季節に役立つ様々な商品をピックアップ!

2017_1207c.jpg
保温カーテン
2017_1207d.jpg
カーテンボックスとウールカーペット

その他にも足元の寒さ対策の定番「カーペット」「ラグ」もウール素材を使用したものからホットカーペット対応品といった機能面で優れた商品からお選びいただけます。

防寒のための機能だけでなく、カラーやデザインも豊富にご用意していますので年末に向けて寒さ対策をしつつお部屋の模様替え、などいかがでしょうか?

トップへ戻る