「胡蝶蘭の贈りもの」改めて【ハナマツ】に生まれ変わりました



いつも「胡蝶蘭の贈りもの」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび当サイトは、より一層のご愛顧をいただけるお店を目指して

松装の法人ギフト用胡蝶蘭【ハナマツ】

に生まれ変わりました。

大きく変わったポイントは3つございます。

POINT.1
「小さめの胡蝶蘭 ミディ」の取り扱いが始まりました

以前のブログでご紹介してからというもの
「あの小さい胡蝶蘭は、取り扱いがないの?」
というご質問を多くいただきました。

そこで、新たな商品展開として「小さめの胡蝶蘭 ミディ」の取り扱いがスタート!
お求めやすい価格設定になっておりますので、ちょっとしたプレゼントにもお使いいただけることでしょう。

そして今だけの期間限定リニューアル価格でのご用意も!!

POINT.2
もう迷わない!「胡蝶蘭+札」のセットをどうぞ

胡蝶蘭を取り扱う企業の担当者様は
「法人ギフトで胡蝶蘭を贈りたいのだけれど、どれを贈ればいいの?」
「札はどうしたら良いの?」
という悩みを抱えていることが多いとうかがいました。

このご要望にお応えすべく「これを選べば間違い無し」というセットをご用意してあります。

▼「札で高級感を演出したい!」なら、3本27輪の「木札」

▼「予算を押さえて、花数は多く、札も目立させたい!」なら、3本33輪の「紙札のびのび」

POINT.3
ビジネスフロアに必須です「観葉植物」

ビジネスギフトとしての展開がすすむにつれ
「オフィスグリーンがあると良いなあ・・・」
というご意見を多くいただき、胡蝶蘭専門店という枠を超えて、観葉植物の取扱を開始いたしました。

他にも、お得意先各社様のご意見を参考に、販売価格も刷新。
高品質で高鮮度な胡蝶蘭を、引き続きご提供させていただきます。

今後とも生まれ変わった松装の胡蝶蘭「ハナマツ」をよろしくお願いいたします。

『見て愛でる胡蝶蘭』は松装の胡蝶蘭通販【ハナマツ】でご検討ください。
業者様だけでなく、一般のお客様も大歓迎です。

banner_hanamatsu.jpg
トップへ戻る