福岡SRより~おすすめ商品ご紹介~

先日お客様がアジアンテイストの部屋のコーディネイトを考えられていた為、竹製ブラインド「バンブールフレ」を提案したところ、大変お気に入りになり喜んで頂きました。
120921_1.jpg
120921_2.jpg
120921_3.jpg
竹素材は耐久性が高く抗菌性・通気性があり、清潔な資材として古来から活用されつづけ、日本の文化として育まれてきました。
その素材の特長を集成材に加工して作られた新感覚のブラインド「バンブールフレ」。 スラットの厚みは木素材より薄くて軽量。たたみ代は木素材より少ないのが特長です。
F☆☆☆☆(低ホルムアルデヒド)の材料を使用していますので安心してご使用頂けます。
120921_4.jpg
木製ブラインドに似た質感でありながら、竹は強度が高いためスラット一枚一枚を薄く作ることができます。
結果、薄型で重量が軽く木製ブラインドに比べて軽やかな操作性を実現しています。 スラットが薄いことで、ブラインドをたたんだ時の高さが同サイズの木製ブラインドに比べて薄くなっています。
そのため窓の間口を広くし、開放感のある窓辺を演出することができます。さらに、竹製ブラインド「バンブールフレ」はヘッドボックスのメカ部を隠すバランスが標準で付属しています。
同価格でのバランス無し仕様や別注でのオーダーも承っております。
お引越し・模様替えなどで家具などを変えた場合でも、窓まわりの印象ひとつで部屋全体がまとまりのないコーディネートになってしまいます。松装ショールームでは、専門のスタッフが窓まわりのスタイル決め・色決めは勿論、部品色に至るまで最適なご提案をさせて頂きます。
松装福岡ショールームでは「バンブールフレ」の展示は勿論、豊富な商材の展示をしております。
松装スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げます。

松装 竹製ブラインド「バンブールフレ」のページへ
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ
松装ショールームのページへ

トップへ戻る