【施工例のご紹介】~千葉ショールーム~

最近めっきり寒くなり、寒さが苦手で冬撲滅委員会の私は、暖房要員であるネコを抱えて生活をしております。
皆様、風邪などひかれておりませんでしょうか。

先日、千葉ショールームにて施工させていただいたお客様からとっても素敵なお写真が届きましたのでご紹介いたします。

私がグダグダと書くのも申し訳ないほどの素敵な写真なのでぜひご覧ください♪

161213_1.jpg
161213_2.jpg
161213_3.jpg
161213_4.jpg
161213_5.jpg
木製ブラインド
TOSO社製 『ベネウッド
品番:TM1002(50mm)、ラダーテープ:L002、オプション:タッチ

あまりに素敵な写真に、インテリア雑誌かと思ってしまう程です。

この品番にご決定されるまでに、いくつかサンプルをお送りいたしましたが、
最終的にご決定された色は、床材・アクセントクロス・家具等と見事に調和しています。
まさにこのお部屋の為に用意されたと思うほど。

家具や雑貨のセレクトや配置もシンプルながら、それぞれが非常に引き立てあっているようです。
木製ブラインドを活かしたインテリア性の高いコーディネイトにも、目を奪われてしまいます。

Y様

この度は素敵なお写真をお送りいただき、誠にありがとうございました。
また、掲載につきましてご快諾いただけましたこと、深くお礼申し上げます。
——————————

木製ブラインドはウィンドウトリートメントの中でも、特にお問い合わせの多いアイテムです。
ご新築や模様替えでお考えのお客様、ぜひ千葉ショールームへお越しくださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

トップへ戻る