施工例のご紹介 ~仙台ショールーム~

H様邸の施工例を一部ご紹介!!
リフォームで内外装をほとんどリフォームされ、昔からの味も残しながらも今風の雰囲気になっております。
一部ですが、施工例をご覧ください。
150203_01.jpg
ドレープ生地は添付写真にはないのですが、共生地のカーテンバランス付きになります。そして、レース生地でバルーンシェードのスタイルに!!
奥様がこの窓を1番こだわられていたので、綺麗に納まり、大満足!!という言葉を1番に頂きました。
150203_02.jpg
和室から抜けて縁側窓の一部に取付けた1枚。経木ロールスクリーンが取付けられています。
実際には濃いめの色味の商品なのですが、外からの光が入る事により、建具との相性もバッチリ!!
ここからはドレープ生地の開閉の有無を見て頂きたいと思います。
150203_03.jpg
150203_04.jpg
日中カーテンを開けている状態。
150203_05.jpg
150203_06.jpg
遮光生地ではないですが、外からの光が気になる事はないですね!!
ここは子供部屋ですが、単に遮光生地の中から選ぶのではなく、お子様に合わせた生地選びが大切ですね!!
150203_07.jpg
日中カーテンを開けている状態。
分かりにくいですが、クロスに合わせて淡いグリーンを選ばれました。
150203_08.jpg
カーテンを閉めた状態ですが、他のカーテンより生地厚がある為、やんわりと光が入る程度でまたひと味違う見え方になります。
今回は旦那様のご要望はなく、奥様のご要望のみとなっているので、全体的に可愛らしい雰囲気で仕上がってます。
お子様は小学生の女の子なので、好きな色味でカーテンが作れて、早速喜んで何回も開け閉めしていた事が印象的でしたね。
お客様のこういう姿を見る事が出来ると、コーディネーターとしてのやりがいを感じられますので、個人的にも非常に嬉しく思います。
松装 仙台ショールームでもお客様のご要望に合わせて様々な提案をさせて頂き、お気に入りの1点をご紹介出来ればと思います。
窓まわり商品から床もの商品まで幅広く取扱いしておりますので、お困りの場合は、お気軽に松装 仙台ショールームまでお問合せください。
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装 経木すだれ・和風スクリーンのページヘ
松装 ロールスクリーンのページヘ

トップへ戻る