タチカワブラインド展示会(6.23~6.24)

タチカワの展示会へお邪魔してきました(*^^*)

今回、6/1から登場した「ラルクシールド」がメインで展示されていました!

「ラルクシールド」の形

160623_1.jpg
※製品タイプが「ラルクシールド」以外のものにはシールドは付属いたしません。
さらに一部シールドが対応しないものもございます。ご確認の上お見積りくださいませ。

ロールスクリーン生地の種類が豊富です

160623_2.jpg
——————————

ここからは、ラルクの生地をいくつかご紹介します。

ノエル(RS-7001)

160623_3.jpg

光によって模様が浮き出てくるので、とても綺麗です。
朝と夜で、生地の見え方が変わります。

メリノ(RS-7041)

160623_4.jpg

アップで見ますと「4」「8」の数字が隠れているのが分かります。
他にも数字が隠れているかもしれませんね!(羊が1匹・・羊が2匹・・・)

 ★ちょっと情報

上記でご紹介したメリノとモニーですが、実は秘密があります。

160623_5.jpg

お気づきでしょうか。「good night」と「good morning」と書いてあるのです。なんという小ネタ!
上記画像のように製品タイプをダブルにすれば、朝起きて手前側を開けたら「morning」が、寝る時に全て下ろせば「night」に!面白いですね。

お子様のお部屋・寝室用にいかがでしょうか。

デザインカット

160623_6.jpg

ライフ(RS-7871~7910)より生地をお選び頂き、お好みの文字や絵を切り抜くことができます。
切り抜いた部分は、ボイル生地となります。
昼間は外からの光、夜は室内の明かりで映し出すので異なった雰囲気になるかと思います。

ラルクの新生地や新仕様については、弊社・タチカワのページに掲載しております。
お見積もりご依頼・ご注文、お待ちしてます!

タチカワブラインドさんありがとうございました!

この記事で掲載している商品ページヘのリンク集

タチカワブラインド ロールスクリーン「ラルク」の商品一覧ページヘ

トップへ戻る