ニチベイの展示会に行ってきました

先日、名古屋のとある会場で開催されたブラインドメーカー「ニチベイ」の展示会に行ってきました。

ブラインドだけでなく、窓まわり全般の製品を扱うニチベイの展示会とあって、たくさんの新製品が展示されており、来場者数も想像以上にたくさん…。

少し緊張しながら、入り口で頂いたミネラルウォーターを手に、気合を入れて入場しました。

コーディネートや商品の使用感を味わう


商品だけでなくニチベイ製品でコーディネートされたお部屋の写真なども、たくさん飾られていました。カタログで製品だけを見ているとなかなかイメージが沸かないこともありますが、お部屋全体を写真で見るとイメージが湧きやすいです。

普段、通販部で仕事をしている私は、商品に直接触れる機会は少ないので、実際の商品を生で見て、触ることができ、商品の良さや仕組みなどを感じることができました。

人気のウッドブラインド「クレール」

動画は最近人気上昇中のウッドブラインド「クレール」という商品です

木の質感に高級感があり、特にアンティーク加工がされたものはお部屋の雰囲気を格段にお洒落にしてくれます。スラットカラーもたくさんあるので、お部屋の雰囲気に合わせてコーディネートしていただけます。

左手で動画撮影、右手でブラインドの操作をしているので操作が大変そうに見えますが、実際はスムーズに操作可能ですのでご安心ください。

日々レベルアップして絶賛営業中!

通販部とはいえ、お客様からのお問い合わせ・ご質問を日々たくさんいただきます。新商品や改良品を実際に操作し、動き方や操作のスピード感なども体験でき、この先のお客様へのご提案の幅も広がったと思います。

展示会に参加し、進化を遂げてレベルアップした松装スタッフへのインテリアのご相談は、下記ページからお気軽にお問い合わせください!

他にもカーテン等多数の商品を取り揃えております。松装ショールームにも是非、お立ち寄り下さい。


余談ですが……

展示会が開催されていた会場(ビル)の中に某有名カレー屋さん「Co○o壱○屋」さんが入っており、ビルに足を踏み入れたその瞬間からビルを出るまで、ずーーーーっとカレーの幸せな香りに包まれながら過ごせたことが、一番の思い出となりました。笑

次に展示会にくるときはお腹をすかせてこようね!という会話をスタッフ同士で真剣に交わしました。

トップへ戻る