施工例のご紹介 ~H様邸~

H様邸の施工例を一部ご紹介!!!
今回は全部屋バンブーブラインドで納めております。
巷ではウッド(木製)ブラインドが人気ではありますが、バンブー(竹製)ブラインドも隠れた人気商品なのです。
価格もウッドブラインドに比べると安価で、木製の質感へのこだわりがなければ、十分風合いは出せますよ!!
そんな中から一部ずつご紹介します。
150902_1.jpg
◎寝室の腰窓にも・・・
150902_2.jpg
◎リビングの大きな窓にも・・・
150902_3.jpg
◎縦長のスリット窓にも・・・
同系色のラダーテープを入れ、統一感を演出するのも良いですが、あえて濃い色を入れる事で全体的に締まって見えてくれますね。
この3枚は下記内容にて納めてますので、ご参考までに!!
フェデポリマーブル バンブールフレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・メーカー /  フェデポリマーブル
・商品名  /  ルフレ50 
・色品番  /  R-606 (グレージュ)
・仕様   /  ラダーテープ仕様:LT-09 (バーンアンバー)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
150902_4.jpg
◎子供部屋の掃出し窓にも・・・
同じバンブーブラインドでも先ほどの商品と違い、よりウッドブラインドに近い質感を感じられる商品です。
ラダーテープは入れず、そのままの風合いを楽しんでください。
この2枚は下記内容にて納めてますので、ご参考までに!!
ニチベイ バンブーブラインド
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・メーカー /  ニチベイ
・商品名  /  ポポラシリーズ
・色品番  /  PK-232 (ブラン)
・仕様   /  なし
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ウッドブラインドだと、なかなか手が出せないというそこの貴方!!
今回のようにバンブーブラインドを入れてみてはいかがですか?
※竹の下記のような特性がありますので、ご理解ください。

注:1)
天然素材を集成加工した物です。繊維質や色味、風合いにバラつきが生じる
場合があります。また、経時変化による変形や色変化が生じる場合があります。
注:2)
使い始めに竹材や塗装の匂いが抜けきれない物があります。
時間が経つと少しずつ薄れていきますが、気になる場合は換気してください。
注:3)
天然素材を集成加工したスラットは、故意に力を加えると割れてしまう
恐れがありますので、取扱いには十分にご注意ください。

松装仙台ショールームにはその他いろいろな商品が展示されております。
何を付けたら良いか迷われている方は是非1度ショールームまでお越しください。
このお部屋にはどの商品がオススメなのか、展示商品を見て頂きながら1つずつご紹介させて頂きます。
お近くへお越しの際はぜひ松装仙台ショールームまでお立ち寄りください。
フェデポリマーブル バンブールフレ(竹製ブラインド)のページヘ
ニチベイ バンブーブラインド(竹製ブラインド)のページヘ
松装カーテンセンター「仙台ショールーム」のページへ

トップへ戻る