【施工例】ノーマン スマートドレープシェード

大阪ショールーム Tです。
今回ご紹介させていただくのは、ノーマンのスマートドレープシェードです!

レースシェードの柔らかさと縦型ブラインドの機能性を持つスマートドレープシェードはカーテンのように開口が大きな窓にも対応でき、またブラインドと同等の動きで調光角度やプライバシーを調整できます。

ノーマン スマートドレープシェード F1322の施工例

1枚ずつ独立したU型シェードを連ねていて、お洗濯も可能な上に裾部分にコードもなく、小さなお子様やペットにも安心です。

ノーマン スマートドレープシェード F1322の施工例

大阪ショールームに展示があるのですが、お問い合わせがかなり増えました。

この記事の写真は、つい先日お納めしたお宅でのものです。
並んだ2つの窓に設置されるにあたり、最後までカラーをアイボリーと悩まれていましたが、壁紙と同じホワイトに決定。

ノーマン スマートドレープシェード F1322の施工例

仕上がりをご覧いただいた時に、これにしてよかった~と
すごく気に入ってくださり、撮影会になりました(笑)

松装 大阪ショールームでの展示も、ぜひ見にいらしてください。

 

トップへ戻る