ロールスクリーンプルコード

今回はロールスクリーンのスプリング式のプルコード部分に注目をしてみたいと思います。各社デザインの凝ったプルが用意されており、ロールスクリーンを可愛くアレンジができます!
・トーソー コルト
選べる種類は4種類!
あめ玉・キューブ・ちょうちょ・カラーウッドと存在感があるものから小さい可愛らしいものまであります。
色とりどりご用意が御座いますので全部で23アイテムからお選び頂けます。
コルト・コルトシークル・コルトエコのスクリーンに付けることが出来、追加代金なしで選べるところが嬉しいですね(^^)
コルト選べるプルセット

14117_21.jpg

また、プルコードをデザイン付きのプルグリップに変更することも可能です。
コルト選べるプルグリップ
141117_22.jpg
・タチカワ
コットンプルは温かみがある丸いデザインです。
パレットシリーズのデザインプルはチューブ・リボン・ウォッチ・ドッグと、カラフルなデザインで見ているだけで楽しい気持ちになります。
141117_23.jpg
・ニチベイ
ニチベイのポポラシリーズのデザインプルです。
シード・ドロップ・双葉・小枝・フルーツの5種類!
141117_24.jpg
通常の仕様とは異なるプルに変更してコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
TOSO ロールスクリーン「選べるプルセット」のページヘ
TOSO ロールスクリーン「選べるプルグリップ」のページヘ
タチカワ ロールスクリーン 「ラルク」オプションのページヘ
松装 ロールスクリーンのページヘ

トップへ戻る