施工例のご紹介 ~千葉ショールーム~

先日納めさせて頂きましたお客様の施工例をご紹介致します!
まずは、ここ千葉ショールームでも非常にお問い合わせの多いスミノエ『Disney Home Series』を採用いただきましたS様です。
最終的には全室ディズニーでカーテンを決められていました。
ディズニーと聞いてどこか子供っぽいイメージを持たれるかもしれませんが、コーディネート次第では、とってもモダンでポップな仕上りになるんですよ。
寝室は落ち着いたブラウンのミッキーのドレープに、ブラウンを基調とした太めのボーダーレース。
141114_1.jpg
スミノエ/ドレープ M1008(MICKEY Trimway)
141114_2.jpg
スミノエ/レース U-6068
リビングは白地にプーさんのシルエットがプリントされたドレープに、ボトル柄のボイルレース。
141114_3.jpg
スミノエ/ドレープ M1036(POOH Shinypark)
141114_4.jpg
スミノエ/レース M1013(MICKEY Charmingbottle)
ホールはカントリー調のタッチで描かれたイギリスの農園をモチーフにしたプーさんのレース。
常に暖かい日が入るようにとのご希望で、あえてドレープは付けられませんでした。
141114_5.jpg
スミノエ/レース M1108(POOH 100エーカーの森)
S様・奥様、この度はとってもステキなカーテンをお選び頂き、誠にありがとうございました!
©Disney
©DISNEY. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
松装 キャラクターカーテンのページヘ
スミノエ カーテン「ユーライフ U6068」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る