施工例のご紹介

先日取付させて頂いたS様邸の施工例をご紹介させて頂きます。
外観からも伝わってきます。ピンクのドアでとても可愛らしいお宅です。
140701_1.jpg
リビングはゴールドのカーテンに薔薇のレースカーテンです。
レールはTOSOクラスト19のアンティークブラックを使い、タッセルにはパールを合わせました。リビングの大きなシャンデリアにとてもよく合いますね。
140701_2.jpg
※ドレープカーテン リリカラ FD-51016/レースカーテン  リリカラ LS-69328
リビングから続く階段にある小窓はリビングと同じレースカーテンで作ったカフェカーテンです。
140701_3.jpg
※カフェカーテン リリカラ LS-69328
主寝室は壁紙がとても印象的で、シャンデリアもいろいろな色が入っているとても珍しいシャンデリアでした。
壁紙やシャンデリアに色があるのでカーテンは白のシャンタン生地にスパンコールのついたお花柄のレースカーテンを合わせました。
140701_4.jpg
※ドレープカーテン スマイルネオ NEM208/レースカーテン リリカラ LS-69409
子供部屋にもかわいいシャンデリアがついていました。
壁紙もピンクで可愛らしいお部屋です
カーテンはピンクではなく黄色のシャンタン生地にし、レースカーテンにはお家や風船の刺繍がしてあるものを合わせました。
140701_5.jpg
140701_6.jpg
※ドレープカーテン スマイルネオ NEM217/レースカーテン アコール 54105
車庫と繋がる奥の倉庫スペースにはバンブーブラインドを取付。
紫色の枠とバンブーブラインドからの光のもれ方がお洒落な雰囲気を出していますね。

※バンブーブラインド ニチベイ PK230
是非ご参考にして下さい。
リリカラ カーテン「ファブリックデコ FD51016」のページヘ
リリカラ カーテン「サーラ LS69328」のページヘ
TOSO カーテンレール「クラスト19」のページヘ
松装オリジナル カーテン「スマイルネオ NEM208」のページヘ
リリカラ カーテン「サーラ LS694090」のページヘ
松装オリジナル カーテン「スマイルネオ NEM217」のページヘ
ニチベイ 竹製ブラインド「バンブーブラインド」のページヘ

トップへ戻る