春らしいカーテンはいかが?

4月になりました!
少し前まで寒さに震えていましたが、暖かくなり少しずつ薄着になってきました。
春のお洋服は気持ちまで明るくしてくれますね。
このポカポカ陽気で、立川ショールームのご近所でも桜が満開です。
本日はお花見の帰りにショールームにお越しくださったお客様もいらっしゃいました。
私も嬉しくなってひとりで写真撮影をしてきました。
140401_1.jpg
しかし満開の桜を楽しめるのも数日、あっという間に散ってしまうのは寂しいものです。
そこで、訪れた春に合わせ、お部屋のカーテンもパッと春らしくしてみてはいかがでしょうか。
140401_2.jpg
川島織物セルコン フェルタ「FT5137」
140401_3.jpg
アスワン オーセンス「E2007」
140401_4.jpg
スミノエ ユーライフ「U-6009」
カーテンを変えると、お部屋の雰囲気がガラッと変わります。
華やかなカーテンで、春の気分を満喫しましょう!
川島織物セルコン カーテン「フェルタ FT-5137」のページヘ
アスワン カーテン「オーセンス E2007」のページヘ
スミノエ カーテン「ユーライフ U-6009」
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装カーテンセンター「立川ショールーム」のページへ

トップへ戻る