調光ロールスクリーン「ビジックデコラバーチカル」

調光タイプロールスクリーン「ビジック」の人気は、言うまでも無いですが、更に、人とは違った物!といえば、やっぱりこの商品でしょう(*^^)v
本日は、「ビジックデコラバーチカル」について改めて、紹介させて頂きたいと思います☆☆☆
140604_1.jpg
最近、じわじわと人気が出始めている模様。。。
お問い合わせ・ご注文を、頂く事が多くなりました。
この商品、やはり、一番に気になるのは「操作方法」だと思います。
一体、どうやって動くの(?o?)???
動きは複雑に見えますが、覚えてしまえば、以外と簡単です。
・スクリーン巻き上げの際は、必ず「全開状態(レースと厚地生地が交互になって光が入る状態)」で巻き上げる。
・スクリーンを下ろす際は、必ず「全閉状態(全面が厚地生地で光を通さない状態)」で下ろす。
140604_2.jpg
昇降を途中で止めて、その位置で調光を行う事も可能ですが、上げ下げの操作を行う時、レースと厚地生地の重なりは、必ず、上記の状態でないと、操作が出来ないそうです。
機能性もデザインも、間違いない商品だと思います。
是非、この機会に、ご検討されてみてはいかがでしょうか(^^)
TOSO 調光ロールスクリーン「ビジックデコラバーチカル」のページヘ
TOSO 調光ロールスクリーン「ビジック」のページヘ
松装 ロールスクリーンのページヘ

トップへ戻る