ニチベイ展示会 NEO Festa2013

ニチベイの展示会に行って来ました。
ニチベイの営業さんが一人付いてくださり、丁寧な商品の説明を受けながら会場を一周しました。
それでは、気になる新商品のご紹介をします。
リーズナブルで人気の「ポポラ」に新しく「カーテンレール」が仲間入りしました!
130705_11.jpg
カラフルなレールキャップに注目です!
かわいくて子供部屋にも使いやすそうですね(^^)
続いて、外付けロールスクリーン
130705_12.jpg
日差しを軽減してくれるので、省エネ対策にもなるロールスクリーンです。
こちらもなんとお色が7色ございます。
使いやすいベーシックな色から遊び心のある色まで窓まわりのコーディネートも楽しめる商品です。
130705_13.jpg
そして、ロールスクリーンでおなじみのシルバースクリーンですが、
シルバースクリーン縦型ブラインド」が紹介されていました。
130705_14.jpg
このシルバースクリーン、遮熱・断熱どちらも優れているんです。
展示会の窓まわり省エネセミナーを受けたのですが、シルバースクリーンを付けることでいかに遮熱・断熱効果が上がるかグラフで説明して頂きました。
データが載せられず残念ですが、セミナー後にシルバースクリーン欲しいね!という話になりました。
それくらいグッと省エネに繋がりますおすすめです!
今回、初めて展示会に行きましたが、色々な商品を一度に見たり、触れたり出来て楽しかったです。
メーカーの方からおすすめの点を聞くことが出来て勉強中の私にとって、貴重な経験をさせて頂きました!(^^)
ニチベイ 「ポポラ」のページへ

トップへ戻る