リリカラ新カタログ登場!!!

待ちに待ったリリカラの新カタログ「 FD ( ファブリックデコ ) 」
カタログの雰囲気は、前回の大人のシックなイメージから大幅に変わってファッションカタログのような派手なイメージに・・・
130705_1.jpg
今回のFDのテーマが「Relaxed × Smart
自分の好きなスタイルや好きなインテリアに囲まれ、優しく落ち着きのある空間で日々の生活を過ごしていきたいですよね。
私はまだ理想に近づけていないので頑張らねば・・・
内容としては、前回と同じような大人のイメージも残しつつ、ターゲット層を広げ、若い方でも選びやすい物が増えてる印象があります。
130705_4.jpg
FD-51004
130705_5.jpg
FD-AQ202
デザイン性はもちろんですが、機能性も重視されており、ウェーブロンやミラーカーテン等の普段使いしやすいレースカーテンも前回から大幅に取扱いの種類が増えてます。
130705_6.jpg
FD-51425/FD-51420
7月1日(火)より販売開始となりましたので、まだご覧になっていない方やこれを機にカーテンの吊り替えをご検討される方も含め、多くの方の目に止まってもらえればと思いますね。
その他のメーカー・商品も数多く取り扱っておりますので、ぜひ一度仙台ショールームへお越しください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
リリカラ カーテン「ファブリックデコ」のページへ
松装カーテンセンター「仙台ショールーム」のページへ

トップへ戻る