スミノエULife新作発表

この時期、カーテンカタログ悵の切替えに伴い、各メーカーで展示会が多く催されます。
本日は「スミノエ:ULife(ユーライフ) VOL.7」の発売(7月中旬)に於いて、新作発表を兼ね展示会が催されました。
今回の「ULife」はこれまでの「スミノエ」には珍しい<かわいい!>系の柄が多くありました。
130703_1.jpg
(今回 どのメーカーも花柄等の生地が多く使われていた事が印象でした)
中でも、リバーシブルのカーテンが目を引きました。
130703_2.jpg
一枚の生地で制作されており、表裏の両側が表として使用出来るよう製作されます。
今まで、「両側を表使用で」と希望されるお客様も多く見えましたがその場合のカーテンの仕様は裏地付きのようなスタイルになっておりました。
しかし、今回は上部先まで、両側表仕様スタイルになります。
サイドの耳の部分は折返しがありますが、それがまた切替のようになっており、お洒落に見えます。
また、レース生地でもリバーシブルが出ました。これもまた、ドレープ生地を引き立たせてくれるお洒落なレースになっております。
130703_3.jpg
人気商品の大人ディズニーも新柄が追加されました。大人ディズニーはファンの方も多く、きっとまた人気商品になると思われますね!
130703_4.jpg
それともう一つ「デザインライフシリーズ」も9月に切替えが予定されており、メチャメチャかわいい新柄が追加されます。乞うご期待!!
130703_5.jpg
スミノエ カーテン「ユーライフ」のページへ

トップへ戻る