父の日にラグマットはいかが

GWも過ぎ、母の日も終わりましたね。
次のイベントは来月の父の日ですね?!
母の日と比べて、お父さんへのプレゼント選びにてこずるのは私だけでしょうか?
何となく「これでいっか…」となりがちな気がします。
毎日家族の為、日本の為、会社の為に働くお父さんに、松装で最適な商品を私なりにご紹介したいと思います。
休日ゴロゴロ~っと寛ぐのにもってこいのラグマットを家族皆でプレゼントするのはいかがでしょうか?
川島セルコン フィーロラグ「サークル」
130513_1.jpg
これから暑くなる季節に、毛足のあるラグは暑苦しいと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、裸足になる事が多くなる季節でもあり、実はウール100%は夏も快適に過ごせる最適な素材なんです!!
130513_2.jpg
その他には、夏にもってこいの肌触りも爽やかなこちらのラグもイチオシです!
竹 ぱふラグ「ライク」
130513_3.jpg
竹 ロディック
130513_4.jpg
 
畳・畳調ラグ 阿智(あち)
130513_5.jpg
意外性のあるプレゼントで家族皆で喜んで頂けると嬉しいです♪
川島織物セルコン ラグマット「フィーロラグ サークル」のページへ
松装 ラグマット「ぱふラグ ライク」のページへ
松装 ラグマット「ロディック」のページへ
松装 ラグマット「阿智(あち)」のページへ

トップへ戻る