ラグ・マットを敷けば暖かいお部屋に簡単チェンジ!お部屋のアクセントにもなります!

こんにちは!企画課のSです。
過ごしやすかった秋も終わり、これから本格的に寒い冬がやってきますね。
今回は、そんな寒い冬にも足元を暖かく過ごせるラグマット、
スミノエ「ヒートスクエア」を紹介します。

スミノエ ホームラグマット「ヒートスクエア」

 

ヒートスクエアは「eks(以下、エクス)」という保温素材を採用したラグマットで、触ると暖かさを感じます。
このエクスという素材は、座った際に湿気を吸収して発熱する特性を持っています。
そうです、冬にお世話になる「ヒート○ック」のような吸湿発熱によって、快適な温かさを保つだけではなく、ムレ感を軽減する優れた調湿効果も備えています。

eks(エクス)とは

 

さらに、ヒートスクエアは繊維をお肌と同じ弱酸性に保つ「pHコントロール機能」も備えており、汗などのアルカリ成分からお肌を優しく保護します。
また、他の繊維に比べて優れた消臭性や抗菌・防臭機能も高く、安心してご利用いただけます。

各種繊維のpH緩衝能力

 

カラーはベージュとグレーの2色での展開です。
シンプルなモダン柄に多色感をプラスした温かさと深みを表現しています。

ヒートスクエアは優れた機能性だけではなく、
デザインでも快適な空間を演出してくれます。

スミノエ ホームラグマット「ヒートスクエア」色展開

 

寒い冬に向けて、スミノエ「ヒートスクエア」を是非ご検討ください。

 

トップへ戻る