~施工事例を参考にしてみませんか~

皆さんは窓まわりの商品を購入する際に何を重視されますか?
今回のブログは、いくつかの施工写真をご紹介しながら、おすすめポイントやお得な情報をご案内します。

120612_1.jpg

まずは、以前私が納めさせてもらったマンションのモデルルームの事例です。
リビング・ダイニング掃き出し窓にシングルのシャープシェードでスッキリさせています。
家具はCONDE HOUSEを使用し、天然素材独特の温かみが感じられるリビングです。

120612_2.jpg

お次のT様邸は、何と先程ご紹介させていただいたのマンションご購入者様。
何か深いご縁を感じずにはいられないお客様のお一人でした。
T様邸はモデルルームとは異なり、ニチベイのバーチカルブライドをリビングに納めました。
今年2月発売された新商品の生地で、お手頃な価格帯でありながら、カラーバリエーションが豊富、生地がしっかりしているのが人気のポイントです。
また、厚地生地とレース生地を交互に取り付けるセンターレーススタイルで、より機能性をアップさせています。
窓の横幅が4200mmある為、1台での製作は出来ません。
商品を2台取り付ける事により、羽を一番開いた時に中心部分が約10cm隙間があきます。
皆さんはこの隙間が気になりますか?
実際の現場では、T様、職人も含めて「気にならない」という結論でした。
ロールスクリーンは1世帯あたり1台1回限り、先着50名様にポイントカット無料のTOSOのコルト商品。
好評キャンペーン中です!

121612_3.jpg

戸建てT様邸のリビングも同じ商品の色違いのバーチカルブラインド、センターレーススタイルです。

121612_4.jpg

Y様邸は、リビング掃き出し窓に立川ブラインドのバーチカルブラインドと腰窓に川島織物セルコンのダブルシェードの組合せです。
色調が白で部屋がとても広くスッキリした印象です。
光の具合でほどよく光沢が増す川島織物セルコンの生地は写真より実物の方が綺麗です。
3は子供部屋です。
シンコールのスパンコールが付いたエレガントな生地は、夜、シャンデリアの照明をあびるとキラキラして、とても綺麗らしいです!

121612_5.jpg

U様邸は、モデルルームさながらの事例です。
今、大人気の立川ブライドのデュオレをリビング全窓に取り付けています。
画像では確認出来ませんが、縦長のFIX窓には、同じく立川ブライドのアルミブライドを取り付けています。
こちらの写真は立川ブライドの「生活応援キャンペーン」に応募された物です。
どうか当選されておられますように!

今回の施工例の現場は全て同じ職人が採寸・取付けをしています。
採寸時にもよりよいご提案を、取り付け時にもメンテナンス方法などを分かりやすくご説明出来る信頼出来る技術屋でもあります。
その為、採寸・施工費は有料となりますが高い買い物ではないと思います。
どうぞご理解下さい。

福岡ショールームでは、新築・リフォーム・買い換え・法人様、さまざまなお客様のご要望にお応えすべく日々「刻苦勉励」取り組んでおります。
ショールームスタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
そしてまた、一枚でも多くの施工事例とお客様の満足の笑顔を増やしていきたいと思います。
今回の事例でお気に入りは見つかりましたでしょうか?
次回もまた、施工事例をご紹介したいと思います。

トップへ戻る