キャンペーンが始まります!!

横浜ショールームでは6/1~7/末「横浜限定企画遮熱キャンペーン」を実施予定です!!
お買い得内容の特典がございますのでお楽しみください!
インフォメーションボードでは現在のお買い得情報をお知らせさせていただいております。

120524_1.jpg

またショールームでは遮熱効果の体感をしていただきながらお選びできるコーナーもございます。
是非、この機会に夏に向けて節電効果が高い遮熱商品にお取り替えをお考えください。

120524_2.jpg

ショールームでは定期的にディスプレイを変更しており、今月は観葉植物や貝殻などの小物を使用して涼し気な空間を演出しています。

季節感を取り入れながら窓辺を演出するだけお部屋の雰囲気がかわりますよ。

120524_3.jpg

しかし、カーテン選びって迷いだしらキリがないというのが本音ですよね。
ショールームにお越しいただくお客様の中でも迷いに迷って元に戻ったりまた違ったりと、時間だけが経過してしまい・・カットサンプルだけではイメージもつかめず・・結局決めかねてしまうケースも・・。
そんな迷った時にどうすれば良いのか、ちょっとしたアドバイスをご紹介します。

①機能にこだわる
②素材にこだわる
③色にこだわる
④ティストにこだわる

これだけはゆずれない」という優先順位をまず整理してみてください。
商品の長所・短所が見えてきて判断材料になり、絞込みやすくなります。

そして、お部屋づくりに最も大切な事は「調和」です。
“統一感とバランス”
ティストを組合せて演出したりとオーダーカーテンで出来ることはたくさんあります。
カーテンと壁や床、家具や小物とのコーディネートも重要です。
クロスや床材のサンプルと共にお選びいただくことをお薦めします。

カーテンがお部屋に占める割合はとても大きくお部屋の印象を支配してしまうことさえありますので、カーテンをお選びいただくにはカタログだけでは危険です。
是非、ショールームをご利用していただくことをお薦めします。
コーディネートするクロスや床材などの色サンプル帳もショールームではご用意できていますので、実際に合わせながらお選びいただけますし、毎日触れるカーテンの手触りや質感も確かめながらお選びいただけます。
是非、ショールームにお越しください。
お待ちしております。

松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る